HOME > 協賛企業 > 2023四日市サイクル・スポーツ・フェスティバルへのご協賛について

2023四日市サイクル・スポーツ・フェスティバルへのご協賛について

2004年に開催されたアジア自転車競技選手権大会を契機に、翌2005年にスタートした四日市サイクル・スポーツ・フェスティバルは、皆様に支えて頂きながら例年多くのジュニア世代の方にご出場いただいております。

令和2年度、令和3年度においては新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から開催を中止いたしましたが、令和4年度においては、ウィズコロナという新たな環境のもと、感染防止対策を実施した上で、2022四日市サイクル・スポーツ・フェスティバル「第18回全国ジュニア自転車競技大会」を開催することができました。

全国から約500人のジュニア選手が集い、盛大に大会を開催できましたことは、ひとえに皆さまのご協賛によるところが大きく、あらためて厚くお礼申し上げます。

当大会は、平成27年の第11回大会より全日本自転車競技選手権大会ロードレースの申込資格獲得大会に認定されたこともあって、全国からレベルの高い選手が集まり、ジュニア世代のチャンピオンを決めるにふさわしい大会となっております。

今年度、開催を予定しております2023四日市サイクル・スポーツ・フェスティバル「第19回全国ジュニア自転車競技大会」におきましても、より一層多くの皆さまに注目される全国大会として盛大に開催していきたいと考えておりますので、皆さまには、開催に係る運営に、是非ともご協賛という形でご参加いただきたく、お願いする次第です。

未だコロナ禍の影響がぬぐい切れない状況ではございますが、青少年の健全育成とスポーツの振興を通じて地域の活性化を図るとともに、自転車競技の「聖地」づくりを目指して、

今年度の大会を成功に導きたいと考えております。

また、当大会が、次代を担う多くのジュニア選手にとって、記念すべき想い出として残るような大会にしたいと考えておりますので、何卒、皆さまのお力添えを、宜しくお願い申し上げます。

加えて、今年度に本市で開催されます、「第60回大四日市まつり」、「2023東海・北陸B-1グランプリin四日市」についてもご協賛をいただけますと大変幸甚です。

四日市サイクル・スポーツ・フェスティバル ご協賛メニュー
 ※協賛の種類・内容についてご確認いただけます。

ご協賛お申込みフォーム(各イベント共通)はこちら

その他の各イベントご協賛メニューはこちら

大四日市まつりご協賛メニュー
東海・北陸B-1グランプリin四日市 ご協賛メニュー

運営・お問い合わせ先
四日市サイクル・スポーツ・フェスティバル実行委員会事務局
(四日市市諏訪町1-5 四日市市役所 スポーツ課内)
TEL 059-354-8482
FAX 059-354-8432
よくある質問 お問い合わせ