HOME > 協賛企業 > 2022四日市サイクル・スポーツ・フェスティバルへのご協賛について

2022四日市サイクル・スポーツ・フェスティバルへのご協賛について

【2022大会のご協賛の募集を締め切りました。多くの皆様からのご支援に感謝申し上げます。】

※令和4年5月30日追記 よくあるお問合せを追加しました。

2009年にスタートした四日市サイクル・スポーツ・フェスティバルは、皆様に支えて頂きながら例年多くのジュニア世代の方にご出場いただいております。しかし、新型コロナウイルス感染症の世界的な拡散により、日本においても生活や仕事のあり方、環境を大きく見直すことを余儀なくされたことから、令和2年度、令和3年度の第16回、第17回大会は中止いたしました。

今年度についても新型コロナウイルス感染症の影響が見通せない状況ではありますが、開催すべきかどうか十分な検討をしていく中で、多くの方々からぜひ開催してほしいというお声を頂き、感染防止対策を実施した上で開催させていただく運びとなりました。

つきましては、皆様にも2022四日市サイクル・スポーツ・フェスティバルの開催に係る運営に是非ともご協賛という形でご参加いただきたくお願いする次第です。

2022四日市サイクル・スポーツ・フェスティバルは、新たな生活様式を意識したスタイルで、実施させていただくことを選択致しました。

皆様には、コロナ禍による先行きが不透明な状況の中、このようなお願いをすることが非常に心苦しいところではありますが、今だからこそ、皆様と力を合わせて、コロナ禍に負けない社会づくりの為に、2022四日市サイクル・スポーツ・フェスティバルを一緒に成功に導きたいと考えております。

また、コロナ禍に苦しんできた日本社会を元気にする力を与えられるイベントにしたいとも考えておりますので、何卒、皆様のお力添え、宜しくお願い申し上げます。

加えて、本市で開催されます、「大四日市まつり」、「四日市花火大会」についてもご協賛をいただけますと大変幸甚です。

その他の各イベントご協賛メニュー

・大四日市まつり ご協賛メニュー(終了しました)
・四日市花火大会 ご協賛メニュー(終了しました)

運営・お問い合わせ先
四日市サイクル・スポーツ・フェスティバル実行委員会事務局
(四日市市諏訪町1-5 四日市市役所 スポーツ課内)
TEL 059-354-8482
FAX 059-354-8432
よくある質問 お問い合わせ