よくあるお問い合わせ

大四日市まつり公式サイト > よくあるお問い合わせ

よくあるお問い合わせ

大四日市まつり全般について

Q:開催時間を知りたい。

A:令和5年度は、8月5日(土)15時頃~21時頃、6日(日)12時頃~21時頃を予定しております。

Q:駐車場はありますか?

A:中心市街地の有料駐車場はございますが、当日は交通規制等もあり、混雑が予想されますので、公共交通機関でのご来場をお願いいたします。なお、会場までは近鉄・JR『四日市駅』から徒歩10分程度となります。

Q:雨でも開催されますか?

A:四日市市に災害対策本部が設置される等の状況でなければ、大四日市まつりは開催となります。ただし、各イベントについては出演者の判断により中止となる場合がございます。

出演・参加について

Q:「コンテストおどりフェスタ」や「おまつり広場」に参加したい。

A:参加募集は5月中旬~下旬を予定しております。募集を開始いたしましたら、ホームページでお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください

ご協賛について

Q:申し込みはどこからすればよい?

A:ご協賛メニューをご確認のうえ、ご協賛ページ内の「ご協賛お申込みフォーム」からお願いいたします。

Q:「ご協賛お申込みフォーム」において、『Q14. ご入金にかかる必要書類(任意)』で請求書にチェックした。請求書はいつ送られてくる?

A:誠に恐れ入りますが、請求書到着までは7営業日程度お待ちください。

その他

Q:協賛企業だが、出店することは可能か。

A:ご協賛企業さまにおかれましては、ご協賛金額が「PRブース出展」に該当すれば、三滝通り会場周辺での出展が可能です(実行委員会が指定する場所にテント1張)。ただし、あくまでPRを目的としたブースとなりますので、飲食販売や物販はご遠慮いただいております。

Q:路上販売として出店したいが、募集しているか。

A:大四日市まつりにおける路上販売については、中心市街地の商店街および露店商業協同組合と協議しながら進めており、また、会場周辺の出店スペースにも空き等がないことから、路上販売の一般募集は行っておりません。

運営・お問い合わせ先
大四日市まつり実行委員会事務局
(四日市市安島1丁目1-56 四日市観光物産ホール内)
TEL 059-354-8481
FAX 059-355-8311
お問い合わせ